2016年01月17日

ワイワイシーに変えたら恋人が出来た!



ワイワイシーに変えてよかった

今まで使ってた出会いサイトではかなりの確率でスルーされたりメールに返事をしても無視されたりとポイントばかり削られていた。
でもワイワイシーに変えて、ここはまじめな人が多そうなムードだったので、地道にまじめに返事なんかを書いていた。
そしたら、相手もちゃんと返事をくれてメール交換が続き、ちょうど2週間経ったときに実際に会って食事をした。
今は気さくなお付き合い、優しい楽しいお友達です。

他の人のワイワイシー口コミ体験

 体験談を見ていると、YYCの前に悪質な有料サイトに登録してしまい、会えないしお金取られるし最悪でした…っていう投稿をよく見ます。
10年前に初めて携帯を持ったときに雑誌に紹介されてたYYCを知って登録した私は勝ち組ですね。
無料でたくさんメル友を作ったり、彼氏ができたりと、初めてなことばかり経験させてもらい、人付き合いを色々勉強させてもらいました。
運命の人ともここで出会いました。
思いやりを大切にしながら素敵な彼氏と一緒に歩んで行きます。


 まだ初めて半年位ですが、もう10人以上会ってます。
しかもほとんどが女性からのメールがきっかけですホントに
アドバイスは、やっぱり写メをキチンと載せるのと丁寧なメールとマメさですかね。



関連サイト:真面目な婚活サイト ネット婚活サイト
posted by renaidangi at 22:11| Comment(0) | ワイワイシー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください