2016年03月15日

ワイワイシーで出会いのきっかけ探し

couple42.jpg


女性 24歳 滋賀県


今まではネットでの恋愛なんてありえないと思っていたのですが、実際に出会いがあっていい人が見つかると、これはすごく便利だって考え直しました。

単なるきっかけを手に入れるだけなんだなって理解しました。

出会いが皆無の私のような人にはちょうど良いサービスです。

私はそこで趣味が同じ人と仲良くなったのですが、その後のメール交換で知ったことが実は同じ高校に通っていたということだったのです。

学年は違ったのですが、同時期に通っていたことになり、それで興味が湧いてお互いに会ってみようということになりました。

最初は少し怖いという気持ちもあったのですが、会ってみるとまじめな人で好印象な感じでした。


そして、急速に接近して真剣な恋愛に発展することになったのです。




 おススメ真面目な恋愛コミュニティ
ミクシィのワイワイシー、実績のある大型で有料コミュニティ


yyc12.jpg





参考サイト:彼氏欲しい 出会いサイト
posted by renaidangi at 15:20| Comment(0) | ワイワイシー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください