2016年03月15日

婚活サイト体験談、交際相手に出会えました

 私の婚活体験談


30歳 女性

結婚願望はあったものの、時間がなくて出会いもなく相手が全く見つからない状況でした。

周りの人は昔から付き合っていた相手とどんどん結婚をしていき、さすがにこのままでは不味いと思うようになって、どうにかしないとと思った結論としてネットの婚活サイトをすることにしました。

初めは利用の仕方が分らなくて不安がありましたが、一般的な婚活の探し方と同じように最低限の条件を絞ってそこから相手探しをすることにしたのです。

これがとてもやりやすいもので、ネットですと自分の希望する相手の条件を簡単に絞り込んで、探すことができるのでとてもやりやすかったのです。

最初の内はなかなかやりとりが続かずに、上手く行かなかったのですが、私の悩み事を日記に書いていたら、そこから徐々にやり取りが続くようになってきて、実際に会ってみて交際したいって思える男性が現れました。

使い方に慣れると一気に楽しくなり、希望が湧いてきました。

今は、一人の男性と結婚に前向きに話し合っています。



 おススメ婚活サイト

国内最大級のの大手ネット婚活サイト【ブライダルネット】





参考サイト:バツイチ婚活 まじめ婚活
posted by renaidangi at 15:35| Comment(0) | ブライダルネット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。