2017年09月04日

ワイワイシー、まじめな恋愛系コミュニティ

couple28.jpg

32歳 女性

暇つぶしに 食事に一緒に行きませんか…と私から募集。

当日は会う事はなかったけど・・・

面白半分で書き込んだのですが、多くの人からのアプローチがあり、ビックリしました。

誘われたのは良かったのですが、本当に会って見ようかどうか迷って迷って。。

結局、一番文章が丁寧だった彼と会って食事に行く約束をしました。

それが今の彼です。

まだまだ5ヶ月だけど、すごく優しいハンサムな年下の彼です。

仕事帰りに待ち合わせしたり、休みの日は毎週の様にマル秘デートしたり。

お互い既婚者、帰る場所は違うけど、私の良き理解者。

いつまでもこの幸せが続きますように。。。。

私が利用したのはワイワイシー、ここはまじめな恋愛コミュニティです。


arrowdown1.gif
ワイワイシー
yyc12.jpg
posted by renaidangi at 22:45| Comment(0) | ワイワイシー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください