2016年01月17日

ワイワイシーで良い出会いがありました



yyc19.jpg

ワイワイシー、私の体験談

ワイワイシーで素敵な人と出会えました。
初めての恋愛コミュニティがワイワイシーでよかったです。
暇つぶしのつもりで始めたのですが、今はお互い結婚を意識してお付き合いをしています。

ワイワイシーの出会いに際してひとつだけ気がついたことがあるのでお知らせしたいと思います。
それは、写真に気をつかっていない男性が結構多くて残念に思ったことです。
写真さえ乗せていない人も多いですね。
ありのままの姿でも結構なのですが、サイト掲載用に、『清潔感ある服装』で、『良い姿勢』でいるだけで、容姿を問わず好感度があがると思います。
いかにも携帯で撮ったラフすぎる写真とか、ぼやけているとか、ちょっと古い写真ですと、真剣度合がどうなのかしら?と思ってしまいます。

↓↓
ワイワイシー


女性に役立つ情報:彼氏欲しい 胸を大きく ピュアアイ
posted by renaidangi at 22:23| Comment(0) | ピュアアイ | 更新情報をチェックする